YUNブログ

恋愛テクニック・ナンパテクニック、低身長ファッション。筋トレ・健康マニア。自分が興味のあることで、人の為になるコトを発信しています。

倒せるときに倒す、男の美学。

f:id:kageyu1212:20190410102958j:plain

こんにちはYUNです。

 

hayamote.mixh.jp

 

 

今回は、女性の気持ちの変化について書きます。

 

具体的には

女性と二人きりになって
ビビッてホテルに誘えない人に向けての文章です。

 

ホテルに誘うだけではなく
告白でも、ただご飯に誘うだけでも理屈は同じです。

 

 

女性の気持ちは移ろうもの

 

f:id:kageyu1212:20190410103132p:plain

男性と女性は根本的に生物として違います。

同じ人間なんだから、同じ考えをする。

と、思っていては手痛い失敗をする羽目になります。

 

男性は、一度この女性はイケるとおもったら、ずっとイケます。

しかし、女性は、違う。

イケると思うタイミングを逃したら、イケないのです。

 

女性の心は非常に移ろいやすいです。

 

今回はキスができた、じゃあ次回ホテルに誘って...

などと、考えていると失敗します。

これは断言できますし、あなたも経験があるのでは。

 

女性としては、盛り上がったその日じゃないと

気持ちが変わってしまうことがあるのです。

 

だから、正解は、キスまでできたらやっとけ。

です。

 

言葉は悪いですが、倒せるときに倒さないと

一生倒せなくなるよ。

ということ。

 

勘違いしてほしくないのは

あなたに魅力を感じていない状態で

倒そうとしても、嫌がられて終わります。

それこそ、準強姦罪で逮捕されかねません。

 

あなたに興味がある。

という、サインが女性から出た時に

やっとけ。ということです。

 

女性が出すサインには敏感に

f:id:kageyu1212:20190410103519p:plain

サインは、非常にわかりやすいものから

初心者にはわかりづらいものまであります。

 

女性は

「今日はあなたに抱いてほしくてしょうがない

ホテルに連れてって!!」

 

とは、中々言いません。

 

スーツかっこいいですね

 

とか

 

彼女いるんですか?

 

とか

 

私、そんな軽い女じゃないよ

 

などの下に行けば行くほどわかりづらい言葉で

今日、わたし、イケるよ。

と、伝えてきます。

 

一番下に関しては、マジ混乱しますよね。

正反対のことを言っているわけですから。

 

これは、あなたによく思ってもらいたい

という、感情を伝えているのです。

イコールあなたに興味がある

ということになるのです。

 

こいつなんかにどう思われてもいい

と思っていれば、

自分を良くみせようと思わないですよね。

 

あなたにもあるはずです。

ホテルに誘ったら、嫌われるんじゃあないか。

二度と遊べないんじゃあないか。

この感情です。

 

これまた、言葉は汚いですが

どうでもいいと思っている

二度と会えなくなってもいいや

という女性には

ホテル誘ったりできますよね。

 

経験上、倒せるときに倒さなければ

次はないことが多いです。

次に回そうとすると、逆に失敗するのです。

 

キスまでしたのに 

→LINEが返ってこなくなった。

→遊んでくれなくなった。

→今度はキスさせてくれなかった。

 

そんな経験ありませんか?

僕は、馬鹿でビビりなので数多くあります。

そのおかげで、その経験則があるおかげで

今の結論に至れたので、それはいいのです。

 

自分のことばかり考えるな。

 

女性をホテルに誘えない。

女性だって、付き合ってもないのに

いきなりホテルなど誘ったら嫌がるだろう。

 

と、強がって言いますが

 

あなたがホテルに誘わなかった

本当の理由は何でしょう?

 

「自分が嫌われるかもしれないから

ビビッて誘えなかった」

 

これが本音じゃあないですか?

 

これって、自分のことばかりしか考えていません。

 

相手の気持ちを汲んだつもりで


本当は自分のことばかりしか考えていません。

 

 

相手の気持ちなどお構いなしです。

 

 

女性は

自分の時間を割いて、あなたとご飯に来てくれた。

勇気を出して、サインを出してくれた。

勇気を出して、キスをしてくれた。

 

のです。

 

女性の立場に立って、行動する。

自分がどう思われるかなんてどうでもいい。

そういうマインドで行動すると

結果はおのずとついてきますよ。

 

 

余談ですが

それでも、不安に感じる男性は多いはず。

極端な指針として

キスまでできれば、その日のうちに100%イケます。

 

付き合ってないと~

今日初めて会ったし~

などと、うだうだ理由を付けてくる可能性はありますが

うまくいなして、堂々と誘えば絶対イケます。

女性が盛り上がったタイミングを逃さないでください。

 

 

 

「あー、あのとき誘っとけばいけたのになあ...」

思い返して、こう思うことはないだろうか。

 

たらればを言ってもしょうがない。

しかし、たらればがあるからこそ、成長できる。

そう、思います。

 

こうしておけば

ああしておけば

がなければ、変化することはできません。

 

いけないのは、こうしておけば

で止まったまま、地団駄を踏み続けていること。

 

こうしておけば

ではなく

こうする、と決めましょう。