YUNブログ

恋愛テクニック・ナンパテクニック、低身長ファッション。筋トレ・健康マニア。自分が興味のあることで、人の為になるコトを発信しています。

AAA逮捕における、ナンパの本質。

こんにちはYUNです。

 

凪隼人のナンパブログ | 女性と目を合わせることもできないところから、出会って1時間でホテルに行ける男への成長ブログ

 

今回は、僕自身ナンパをしているので

こちらの事件について、自分の意見を書きます。

toyokeizai.net

 

そりゃ有名人が名前出して暴力ふるったら捕まるわ。

 

f:id:kageyu1212:20190424164205p:plain



この事件をテレビでみて、女性に暴力をふるった浦田さんを一方的に悪い!という気持ちには僕はなりませんでした。正直女性も高圧的な態度を取ったのだと思います。じゃなきゃ殴られませんから。

 

この方と、女性の実際のやりとりは分からないので、どちらが悪いとは言えないですが、暴力をふるってしまったことは傷害罪なので犯罪です。しかも監視カメラのあるコンビニで。浦田さんのミスであり軽率な部分であります。

 

しかし、浦田さんの肩を持つとするなら、ナンパをやっているとそこまで多くはないですが、めちゃくちゃ失礼な態度を取ってくる女性もいます。まだ「お茶しよう。」「飲みに行こう。」「LINE交換しよう。」と言っているわけでもない、ましてや「SEXしよう。」なんて言っているわけでもない、ただ同じ町の仲間が話しかけてきただけなのに、顔を見てから無視を決め込んできたり、「あなたに興味ないので話しかけないでください。」僕はまだ遭遇したことがないですが、「死ねよ、きもい。」などと言われることも女性の属性によってはあります。

 

僕自身も、「正直、ひっぱたいてやろうか。」と思ったことも、あります。もちろんブレーキはかけますがね。自分で勝手に声をかけといて断られたから殴るってめちゃくちゃな行為ですからね。

 

もちろん、大前提として、そういう態度を取られるのは、自分の雰囲気づくりが上手にできていなかったり、女性の無視とか、暴言とかの反応に対して上手に返せなかった自分に原因があります。

 

そこを反省して、改善していくことが、ナンパで成長する鉄則です。

 

ですが、いきなり初心者のうちから、そんな反応を食らったら怖くて声をかけれなくなり、ナンパを挫折してしまうことも多いです。

 

AAA自体知らないなのか、AAAは知っていても、あなたは知らないなのか。

f:id:kageyu1212:20190424164148j:plain

 

浦田さんは「俺はAAAだ。」と言ってナンパしようとしたそうです。

女性に「知らない」と言われ、カチンときて殴った。

 

もしAAAは知っているけど、あなたは知らないというニュアンスであったとすれば。

 

これは、グループで頑張ってきた浦田さんにとっては痛い部分なのではないでしょうか。グループ格差というものはどこのグループにもあります。AAAでいうとニッシーこと西島隆弘さんやSKYーHIこと日高光啓さんのほうが認知度が高いのでそこに負い目を感じていたのかもしれません。カチンときてしまう理由もわかります。

 

浦田さんのミスは

自分自身ではなく、自分に付随するなにか。

でナンパしようとしたことにあると思います。

 

実際、何度をこう言ってナンパが成功したこともあったのでしょう。

 

ナンパの本質

f:id:kageyu1212:20190424164133j:plain

ナンパというのは、顔が良く「ウェイ」のノリだけでイケちゃうこともあるので、みんな勘違いしがちですが。

 

雰囲気づくり・声のトーン・心理操作・勢い・楽しさ・強さ・自信・トーク力・メンタル力などなど、いろんな能力の複合技です。勢いだけとか顔だけとかだと本当に壁にぶち当たります。もちろん顔はいいことに越したことはないですがね。

 

自分の持っている地位だとか、お金持ちであるとか、芸能人のだれかを知っているだとか、高い時計を見せびらかしたりだとか。

 

そういった、自分に付随するなにか。で勝負をすると、とたんに安っぽくなるのです。これは美女になればなるほど、こう思われやすいです。

 

なぜならば、美女は若いころから様々なステータスを持った男性からアプローチを受けています。お金持ちの男性だから付き合ったけどなんかつまらない。顔がいいから付き合ったけどなんかつまんない。という経験則を持っているからなんですね。

 

本当に、男自身の能力によって、自分を楽しませてくれる男に惹かれるわけです。美女とブサイクのカップルがいるのはこういった理由からですね。あと、美女は相手の男性に対してルックスの良さはそんなに求めません。人間は自分にない部分を相手で補完しようとします。美女は自分がルックスの良さという能力を持っているからです。

 

なので、自分自身の内面を磨いて勝負をする。

ということが、ナンパの本質になってくるわけです。

 

余談ですが、統計的に美女ほど、声をかけても嫌な態度はとられづらいです。

自分に余裕があるから、人に傷つく言葉をかけてきません。男性も美女であればあるほどちやほやするし、丁寧に扱うので、性格がねじ曲がってません。

中途半端なルックスの女性ほど、ナンパに嫌悪感を抱いてひどい態度を取られやすいです。(今まで嫌な思いをしたことがあるのかもしれませんね。そこは男性が汲んであげないといけません。)

 

これは、木村拓哉も似たようなことを言っていたので、確かだと思います(笑)

美人ほど、「わー!キムタクだ!握手してください!!」などと素直に言ってくれる。そうでもない女性ほど、斜に構えて「ミーハーな女だと思われたくない」みたいな態度をとる...だったかな。

 

 

美人だからと言って怖そう、俺なんかが声かけても...と思う男性は試しに美女に話しかけてみてください。美女ほど意外といい反応が返ってきて拍子抜けするかもしれませんよ。