YUNブログ

恋愛テクニック・ナンパテクニック、低身長ファッション。筋トレ・健康マニア。自分が興味のあることで、人の為になるコトを発信しています。

あなたのそれって、笑顔のつもり?

f:id:kageyu1212:20190325113400j:plain

こんにちはYUNです。

 

凪隼人のナンパブログ | 女性と目を合わせることもできないところから、出会って1時間でホテルに行ける男への成長ブログ

今回は、NGな笑顔の出し方について書きます。

 

会社や学校で、どうも自分の立場が下だったり、なめられているように思うとき笑顔の出し方を変えると、驚くほど効果が出ます。

 

 

よく笑う人が好き。

 

女性はよく言います。

 

これをはき違えて、気持ち悪い笑顔を出してしまう人がいます。

 

確かに、面白いことがあった時に思いっきり笑う。

これ、大事です。

 

ですが、常にニヤニヤ笑顔の人は、違和感がすごいです。

周りにいませんか?作り笑顔で媚びへつらう人。

 

この、媚びへつらうマインドには注意が必要です。

 

この笑顔には

 

嫌われたくない

怒らせたくない

好きになってもらいたい

 

という、あなたの弱い心が、見え隠れしてしまいます。

 

発言をした後、相手の反応が出ないとへらへら笑っちゃう人は要注意です。

 

 

これをすると、弱く見られます。

 

あなたが思っているより、笑顔なんて少なくてもいいです。

 

あなたが本当に笑うべきタイミングは

 

・本当に面白いことが起きた時

 

・話す相手が笑っているとき

 

・相手が緊張しているとき、安心させるために笑顔を出す。

 

基本的には、相手が笑った時に笑ってあげるようにしましょう。

 

カッコいい男性のブランディング的に常に笑顔よりも

普段は笑わないけど、ふとした時の笑顔がかわいいほうがよいのです。