YUNブログ

恋愛テクニック・ナンパテクニック、低身長ファッション。筋トレ・健康マニア。自分が興味のあることで、人の為になるコトを発信しています。

質問です、美女に対してなんて褒めますか?

f:id:kageyu1212:20190328182128j:plain

こんにちはYUNです。

凪隼人のナンパブログ | 女性と目を合わせることもできないところから、出会って1時間でホテルに行ける男への成長ブログ

今回は、女性と対話するときに、エラーを起こしてしまう原因について書きます。

 

会話では気付きづらいのですが、

女性と話していて、後になってあの一言で潮目が変わったな。

思い返して、言わなきゃよかった...と思うことはありませんか?

 

LINEだと、返信がなくなるので、わかりやすいですよね。

 

あなたの不用意な一言で、女性は怒ったり、こいつないわーと思ったりします。

 

一度は食事に行けたのに、次の約束が取り付けない場合は必ずどこかでエラーを起こしています。

 

逆にあなたも女性に対して、なにこいつ...と思うこともありますよね。

 

私の場合だと、言葉遣いの悪い女性は思いっきり引きますし、

過去の例だと、介護職の女性と会話をしていて、

入所者の人が言うことを聞かないので叩いたとか聞いて、ないわーと思いました。

 

そんな会話のエラーを減らすために、覚えておく大原則があります。

 

 

そっくりそのまま言っちゃダメ

 

「ブスに対してブスと言わない」

 

その人の見た目そのものを言わない。

 

これが大事です。

 

肌が汚い人に、「肌が汚いね」と言ったら傷つくに決まっていますよね。

 

相手の立場に立ってみたらわかることだと思います。

 

そんなこと言われなくてもできてるよ!というあなた。

本当にできてますか?

この法則は、美人に対しても同じことなのです。

 

「美人に対して、かわいいね!と褒めない」

 

この意識もとても大事なんです。

もちろん褒められて嫌な人はいませんが

いわゆる誰が見ても大体かわいいね!美人だね!と言われる女性は

見たままの外見のことを褒められ慣れまくってます。

 

毎日乗る、電車のアナウンスぐらいにしか思ってません。

状況にもよりますが、あなたが美人だねと褒めたところで

「あっそうっすか、ありがとうございます(はい、またきたこいつもあたしのこと狙ってるんか)」

 

となるだけです。

 

自意識過剰だと思いますが、美女の多くはこう思っています。

 

美人は僕らが思うより、常に複数の男に口説かれまくってます。

週に5.6人の男に重い告白をされることもマジであります。

外見を最大限、有効活用はしてますが、同時にうんざりもしてるのです。

 

あなたが全人類の男性の中でもトップを走るほどのスペックを持っている男ならばいざしらず、普通の男性では、その他大勢と同じことをしていては、美女を落とせないのです。

 

前のやつに着いていってエサにありつけますか?

 

あなたがタクシーの運転手だとして、

あなたの運転するタクシーの前に他のドライバーのタクシーが走っていたらどうでしょう?後をつけて走っていたところで、前のタクシーにお客さんを取られてしまいますよね。ましてや、前のタクシーが超豪華で値段が変わらなければ、お客さんは絶対にそっちに乗ります。

 

女性を口説くときも一緒で、他の男性と差別化を図らなければいけません。

 

そこで、美女に対しては安易に外見を褒めない。

内面をちゃんと見て褒めてあげる必要があります。

その子のコンプレックスだったり(どんな美女でもコンプレックスはあります)頑張っているところを褒めてあげて、他の男に埋もれないようにしましょう。

 

余談ですが、あまりルックスレベルの高くない女性の外見を褒めるとすぐに好きになってくれますよね。こっちのほうがわかりやすいと思います。これも美女のケースと起きていることは同じで、あなたが他の男性が言わないことを言って、差別化を図ってしまっているからですね。