YUNブログ

恋愛テクニック・ナンパテクニック、低身長ファッション。筋トレ・健康マニア。自分が興味のあることで、人の為になるコトを発信しています。

写真で見る、女性がヤリたいと思う男。

こんにちはYUNです。

凪隼人のナンパブログ | 女性と目を合わせることもできないところから、出会って1時間でホテルに行ける男への成長ブログ

 

今回は、雑誌で下記の写真の企画を見ました。

大丈夫か!?と思うようなゲスさの企画ですね。

今回は、なぜこの結果になったのか検証します。

f:id:kageyu1212:20190414224101j:plain

f:id:kageyu1212:20190414225203j:plain

企画内容は100名の女性が、15人の男性に対して、それぞれ◎・〇・×でヤレるかヤレないか、ジャッジを下すというもの。


7位の人が、ヤレるボーダーラインになっています。
おそらく、◎と〇が過半数の50人を超えているからでしょうか。

 

企画がリアルなものかはどうかは置いておいて、結果から見えてくるものは?

 

写真だけの勝負なので、当然「顔面が整っている」「スタイルがいい」という要素は強いです。それを言ってしまうと元も子もないので、改善できる点の特徴を挙げていきましょう。

 

 

・オタクっぽい容貌や変に個性的な容貌は避けられる。

・清潔感のある、シンプルな服装が好まれる。

・身長は極端に低くなければ関係ない。

 

といった部分です。

正直、服装・髪型・姿勢で、雰囲気イケメンは作れます。

上記の部分を気を付けさえすれば、7位のヤレるラインぐらいには入れます。そこに入れば2人に1人の女性とはヤレるラインに立てると考えると、そこまで悲観することはないですね。

 

考え方次第なんですが、最下位の子でも、5人に1人は◎と〇が付いていますから、見た目的に彼に勝っているという自負があれば、5人にアプローチすれば63%の確率で1人はヤレちゃう計算になります。

 

0ではないというのは、すごく大事です。20/100という結果であれば、80人もヤレないと判断されていると思うのか、20人もヤレると判断してくれているのか、どうせ結果が同じであれば、後者だと考えたほうが人生は捗るのではないでしょうか。