YUNブログ

恋愛テクニック・ナンパテクニック、低身長ファッション。筋トレ・健康マニア。自分が興味のあることで、人の為になるコトを発信しています。

「私、彼氏以外とそういうの無理だから」の裏側。

f:id:kageyu1212:20190322180609j:plain

 

こんにちはYUNです。

 

今回は、女性の本音と建前について書いていきます。

 

 

あなたが、女性と会話をしていて、陥る罠があります。

 

 

 

すごすご引き下がってませんか?

f:id:kageyu1212:20190322181038j:plain

「私、ワンナイトとか無理なんだよね」

 

この言葉を、どう受け取るかであなたの運命が決まると言っても過言ではありません。

 

この言葉をそのまま受け取って

 

「ああ、そうか今日はダメなんだ、また次にいい感じになった時に告白してからエッチしよう。」

 

と、とらえてしまう人は要注意です。

 

大原則覚えておいてほしいのが

 

女性は、自分を良くみせたがる生き物ということです。

 

これは男性にも共通するのですが

 

身長が168㎝の人って、170㎝って言いがちです。

年収が450万円のひとは、500万円ぐらいって言いがちです。

男同士の会話で、経験人数を聞かれたら、本当は2人なのに5人ぐらいとか言いがちですよね。

 

男性は、どちらかというと多く盛りますが。

女性は反対に少なく盛ります。

 

実際に、経験人数5人って言ってた女が、仲良くなって蓋を開ければ12人だったこともあります。

 

 

女性の街角インタビューや、雑誌のアンケートで、好きな男性のタイプは?という質問がよくありますよね。あれは嘘とまでは言いませんが、彼女たちの中での無難な答えでしかないのです。

 

www.partner-s.net

 

適当にググって見つけてきた記事です。

やさしいとか、面白いとか、ポジティブな人が上位にランクインしてます。

 

イケメンやオシャレな男性は、なんと「その他」の中に入っています。
分かっていただけたと思いますが、イケメンやオシャレな男性が必ずしも【モテる】と言うわけではないのです!

 

と、書いてありますが、僕の意見では、8割間違ってます。

確かにやさしい・面白い・ポジティブなのはマイナスにはならないでしょう。

でも女性の本音は違います。イケメンでおしゃれが好きなのです(笑)

 

現実的に、イケメンなのは絶対有利です。トランプの大富豪で言えば最初からジョーカーが2枚配られるのと同じぐらい有利です。

 

かといって、イケメンでなければ付き合えないのかといえばそうではありません。

希望はあるのでがっかりしないでください。

 

 

この回答の問題点は

f:id:kageyu1212:20190322181526j:plain

「なぜ、イケメンが上位にいないのか。」

 

ここに、女性心理が詰まっています。

 

相手の立場になって考えてみてください。

もし、ここで「イケメンじゃなきゃやだ」と答えたらどう思われますか?

性格悪い女だと思われますよね。開かれた場所での質問ほど、この傾向は強くなります。

 

ただし、正直にぶっちゃけることにアイデンティティを感じている女性も少数派ですがいますので、正直な気持ちを答える女性もいます。

 

 

基本的に、女性は自分を良くみせたい生き物です。

最初の「ワンナイト無理」も、チャラいと思われたくない、安いと思われたくないだけです。

 

この人いいな!思われていれば「あなたが強引だったから」とか「すごく酔ってたから」とかの理由を与えてあげれば今日いけちゃう可能性が高いです。

 

もちろん、本音で「無理」なときもあります。

しかしそれは、「あなたが無理」なだけで、いいなと思った男性なら99%ワンナイトいけます。

 

まだ浮気やワンナイトを未経験という女性はいますが、それはいままでやってこなかっただけで、本質的に無理な女性はいません。これは断言します。

 

ひどいやつは「無理」と言っておきながら

帰ってから「なんで誘わないのよ、いくじなし」とか思う女までいます。

 

女性の断り文句は基本的に真に受けず受け流しちゃってOKです。

もちろん、本気の場合もあるので、しつこくしすぎないようにはしてください。