YUNブログ

恋愛テクニック・ナンパテクニック、低身長ファッション。筋トレ・健康マニア。自分が興味のあることで、人の為になるコトを発信しています。

これを改善することで、いますぐあなたのモテ度が上がります。

f:id:kageyu1212:20190321230627j:plain

こんにちはYUNです。

 

今回は、お金をかけなくてもすぐにかっこよく見える方法を書きます。

 

姿勢です。

 

自分の姿勢に自信がある人は少ないと思います。
腰痛がどうのだとか、首に悪いとか、今回、健康面は置いておいて
立った時に、かっこよく見える姿勢を紹介します。

 

普段から、気を付けるのが一番ですが、女性と対面するときにだけでもカッコいい姿勢でいましょう。姿勢がカッコいいと魅力が半分ぐらい増します。
これは、冗談ではなくマジです。(笑)

 

人は、他人を見るとき、なんとなくの無意識下でどういう人か判断します。これが第一印象です。

 

カッコいい立ち姿

 

f:id:kageyu1212:20190321222515p:plain

f:id:kageyu1212:20190321222621j:plain

007で6代目ジェームスボンドを演じた、ダニエル・クレイグさん。

立ち姿、超カッコいいです。これだけで、サマになります。

もちろん鍛えられてカッコいい体をしているのですが。

 

女の子は、堂々と自信があって、強そうな男が好きです。

ジャニーズとかを見てるととてもそうは思えませんが、あれが通用するのは若くて顔面が整った、かわいい男の子だけです。

 

実際は、男らしいほうがモテます。

 

 

f:id:kageyu1212:20190321223044p:plain

 

この人は、猫背で姿勢が悪いですが、ロキノン系で雰囲気に合っていて好きな女の子は好きです。身長が175㎝以上あって、色白でかなり細身の塩顔なら良いですが、かなりその条件に合う男の人の幅は少ないのではないでしょうか。

 

 

自信がある男が好きだと言っても、実際に自分自身に自信を見出している男性は少ないです。蓋を開けてみれば、みんな中身はビビりな人がほとんどなので、みんな筋肉を付けたり、ブランドものの服を着て、金持ち自慢をしたりするのです。

 

自信なんて最初は表面上でいいのです。

 

姿勢を良くすると、自信がありそうに見えます。

そこらへんに転がってる果物に、千疋屋のシールを張れば、千疋屋で売っているようにみんな騙されてくれるので、見せかけだけであなたにもシールを張りましょう。

 

姿勢の良さで自信を演出できます。

 

筋肉をつけるのもいいですが...

 

僕自身、筋トレを続けていますが、筋肉をつけるのは大変です。

他人にこの人筋肉質だなと思ってもらうためには、1から始めて才能のある人が頑張って半年はかかります。凡人が週2~3回ジムに通って1年はかかるんです。

 

だったら、今日から治せる姿勢を正しちゃいましょう。

 

 

かっこいい立ち姿の作り方

 

ポイントは4つ

 

①足の幅を肩幅に開いて立つ

②腰に重心を置いて伸ばす

③胸をしっかり張る

④肩甲骨を寄せる

 

です。

 

①の足は肩幅に広げるのところは、ダニエル・クレイグの写真を参考にしてください。というか、あの姿勢が完璧です

②~④は言葉では伝わりづらいので実際やってみましょう。

 

まずは良くない姿勢

f:id:kageyu1212:20190321225044j:plain

f:id:kageyu1212:20190321225703j:plain

 

猫背で、頭が前に出て、姿勢が悪い。

僕は油断すると、多少オーバーにやっていますが、この姿勢になります。

 

次に、正しい姿勢

f:id:kageyu1212:20190321225525j:plain

 

f:id:kageyu1212:20190321225732j:plain

 

腰に重心を置いて、背筋を伸ばし、肩甲骨を寄せて、胸を張っています。

腕の位置が全然違ってきます。

 

 

ただし、難しいのは胸を張りすぎると違和感が出ます。

f:id:kageyu1212:20190321225911j:plain

 

なので、これぐらいにしときましょう。

f:id:kageyu1212:20190321230024j:plain

 

感覚が掴みづらいかと思いますので、自動的に正しい姿勢になってしまうやり方をお伝えします。

 

 

 

腰のところで両腕を組むと、自然と良い姿勢になります。

それができたら、手をそのまま下におろすだけです。

 

f:id:kageyu1212:20190321230255j:plain



からの、おろす。

 

f:id:kageyu1212:20190321230322j:plain

 

 

座っているときも、足を肩幅に広げる以外は、②~④のポイントを押さえておけばいいと思います。