YUNブログ

恋愛テクニック・ナンパテクニック、低身長ファッション。筋トレ・健康マニア。自分が興味のあることで、人の為になるコトを発信しています。

今夜落としたい女性とのするべき「ある」会話。

f:id:kageyu1212:20190317214830j:plain

 

こんにちはYUNです。

 

今回は、今日寝たい女性と何を話すべきかを書きます。

 

会話が盛り上がったのに、ホテルへ誘ったら断られる場合は

ある会話ができていない場合があります。

 

 

今日寝るなら彼女との会話で必須ネタ

f:id:kageyu1212:20190317220134j:plain

 

ずばり、下ネタです。

 

f:id:kageyu1212:20190317220255j:plain

 

下ネタと言っても、うんこ!ち〇こ!

とか叫べばいいのではありません。

 

女性の性事情を引き出し、その話で盛り上がる。

これが、必要なのです。

 

そんなこと言って、下ネタなんか言ったら嫌われるよ!

と思う方もいると思います。

 

そんなあなたは女性を神聖化しすぎです。

綺麗なものだと思っています。

 

女性だって、人間です。

性欲もあるし、オナニーもします。

なんなら、男よりもSEX好きなぐらいです。

 

 

 

男は経験人数を多く言いがち、女は少なく言いがち

 

女性は決まって口では、チャラいのは無理とか、彼氏じゃないと無理とか言います。

 

女性というのは、自分を高くみせたがります。

安売りして、SEXしたら、価値が下がるし、そこで終わりとか考えてます。

 

「私ヤリマンだよ、誰とでもエッチするよ♪」

 

こんなこと言うやつ、なかなかいません。

もしいたとしても、男が群がりまくって、きりがなくなり、そのうち考えが変わります。

 

 

恋愛話と下ネタは大事なピース

 

女性との会話に、恋愛話が無ければ、異性として見られないし

下ネタが無ければ、本日、ホテルに連れ込むのは難しいです。

 

なぜならば、段階を踏まず、いきなりエッチをするとなるとブレーキがかかるからです。必ず会話の節々で異性であることを意識させつつ、性的な妄想をさせなければいけません。

 

例えば、街中で偶然、久しぶりに会った友達と

そこのカフェでお茶をすることにした。

ひとしきり馬鹿話をしてから、いきなり

「俺、保険の営業やってるんだ。お前入ってくれよ」

と言われても拒否反応を起こしますよね。

 

 

それならば、会話の中で

「こういう仕事をやっていて、ノルマが大変なんだよ。」

「客もこんな人がいてさ」

などと、仕事の話をして、布石を打っておかなければいけません。

 

 

 

それと一緒でいきなりホテルに誘ったら、断られる可能性が高いです。

連れ込めたとしても、直前でそんなつもりじゃなかったとかグダることもあるでしょう。

 

そこから、上手に切り返すのも不可能ではないのでしょうが

面倒くさいし、大変です。

 

なぜグダるかというと、原因のひとつに

「普通に会話していて楽しかったのに、急に色気出してきやがった」

 

急だからいけないのです。

 

そうならないように、女性との会話で

恋愛話をして異性として意識させ、下ネタを話して

「今日もしかしたら誘ってくるのかな?」と心の準備をさせるのです。

 

 

まずは、過去の恋愛話から入ったりして

徐々に下ネタを投入するといいでしょう。

まずは軽いネタから

 

SかMどっち?

ドMでしょ!

彼氏と別れた(傷が深くない場合)→ 浮気したんだろ

髪が伸びるのが早い → エロいんでしょ

 

きっかけは何でもいいです。

そこから、彼女の性事情の深い部分を掘り下げていってください。

 

女性が引いてしまったら

「過去に彼女とエッチの相性が悪くて振られてすごい傷ついたんだ。」

「俺の性癖あってるのか気になるんだよね。」

 

などでごまかしてください。

 

 

こうすることで、今日中のエッチの打診もスムーズにできます。