YUNブログ

恋愛テクニック・ナンパテクニック、低身長ファッション。筋トレ・健康マニア。自分が興味のあることで、人の為になるコトを発信しています。

目当ての女性と食事に行ける確率が3倍になる、絶対に守るべきLINE手法。

f:id:kageyu1212:20190319110311j:plain

こんにちはYUNです。

 

凪隼人のナンパブログ | 女性と目を合わせることもできないところから、出会って1時間でホテルに行ける男への成長ブログ

今回は、女性とLINEをするときに絶対に守るべき原則をお伝えします。

 

私自身、2012年ごろから、メールからLINEに切り替えのべ300人以上の女性とLINEをしています。正直これでも少ないほうだと思います。中には1000人2000人余裕で出会っている人もいますからね。

 

女性とLINEをしていく中で発見した。

初対面の人と、出会い、LINEを交換してからのこうすると

 

・会話が盛り上がる。

・返信が返ってきやすい。

・ちゃんと次に会える。

 

原則がありますので、書いていこうと思います。

 

もちろん、学生だったり、会社内の女性であれば直接誘えるので、食事に誘って仲良くなることは初対面から次につなげるよりも簡単だと思います。

 

しかし、LINEのやりとりで、「こいつないわー」になることもあるので、今回紹介する手法は有効ですよ。

 

 

原則 其の壱 長文を送らない。

 

f:id:kageyu1212:20190319094833p:plain

極端な例ですが、これ完全にNGです。

メール時代でも、画面を何度もスクロールしなければいけないような長文を送る人もいました。LINEで長文を送るのはもっとNGです。

 

LINEの相手女性が30歳を越えている場合は、まだ長文でも許容範囲があるのですが、相手が若い女性の場合は即OUTものです。

 

なぜならば、若い人たちはLINEを会話と同じに考えています。

 

f:id:kageyu1212:20190319095840p:plain

 

ぐらいのテンポがいいです。

 

女性慣れしていない人ほど、不安になって疑問形で終わりがちですが、それだと、こちらの記事で紹介したように尋問をしているように女性が感じてしまいます。3回以上は連続で疑問形の文章を送らないように気を付けてください。

 

あとは、一つの文章に質問が2~3個もあったりですね。

女性が面倒くさくなって、返信率が下がりますので、注意してください。

 

 

原則 其の弐 追いLINEをしない。

 

LINEを送ったのに、女性から返信がないから不安になって、送ったその日のうちにまたLINEを送り付ける男性がいます。

 

絶対にやめてください。

 

これをする人は、自分のことしか考えていません。

せっかくLINEを交換した目当ての女性をなにがなんでもGETしたい。その気持ちは分かりますし、返信が返ってこなくて不安になるのも理解できます。

 

相手の立場に立って考えてください。

もしかしたら、39℃の熱があってすげーつらいのかもしれません。仕事で怒られて凹んでいるのかもしれません。生理中で立っているのもやっとの状態なのかもしれません。

 

ほかっておけば、2~3日後に返ってくるかもしれなかったLINEが追いLINEをすることで、返ってこなくなります。

 

仮に、全く返信がなかった場合は、最低1週間ぐらい空けてから、長文ではなく一行で収まるぐらいの軽い文章で改めてLINEを送ってください。

 

正直、それでだめなら、最初に会った時のあなたの印象が良くなかったことになります。

 

つらいですが、最初の印象が良くなるように、自分を磨くことが必要になってきます。

 

 

原則 其の参 盛り上がりに欠けたら一度LINEを切る。

 

自分の相手への熱量と、相手のあなたへの熱量が食い違うと恋愛は成立しません。シーソーのようにバランスが取れていなければいけないのです。

 

相手が適当に返信をしてくる場合は、いったんLINEを切りましょう。

適当に返信してくる定義は

 

① 会話を発展させる気がない

② 返信に時間がかかる

③ こちらに対して質問してこない

 

です。

特に①と②を察知するのは大事です。

質問に関しては、無いとダメということではなく

あればプラスと考えましょう。

 

 

基本的に女性はよっぽど興味のない男性に対して以外は質問しません。

以下のような会話の流れでの質問はあれば+10点、むこうから会話を作ろうとして聞こうとして聞いてくる質問はあなたに興味があるサインなので+50点と考えておきましょう。

 

会話の流れでの質問

「あれから元気?」

 

「元気だよ」

「そっちは?」

 

聞こうとして聞いてくる質問

「今日?」

「友達と遊んでた」

 

「女の子?」

 

こんな感じです。

 

 

一旦LINEを切るときのやり方ですが、

 

「また連絡するね!」と

 

送ってもいいし、

 

既読スルーして、2日後とかに返す。

 

でもいいです。

 

中には、1か月や半年後にLINEを切っていたのを思い出して、久しぶりにLINEして遊ぶことになる女性もいます。

 

それでもダメなようであれば、あなたの印象を磨くこと。あきらめて他の女性に行くことをしましょう。時間の無駄です。

 

 

さいごにだいじな話

f:id:kageyu1212:20190319111013j:plain

結論から言うと、初対面で女性があなたのことを印象よく思っていればどんなクソなLINEをしても返ってくるし、次回会えます。言葉は悪いですが、LINEが返ってこないということはあなたの印象が悪かったということです。

 

こういうことを言うと、結局俺がイケメンじゃないから...

と、ネガティブなほうへ考えがちなのが男の子ですが、そこで地団駄を踏んでいても人生楽しくありません。自分の外見やトーク力を磨きつつ、他の女性を狙うことを考えましょう。

 

日本だけでも、15歳~29歳の女性は900万人います。

30歳~40歳までの女性も足すと1600万人です。

 

結婚している女性もいるとはいえ

あなたが今まで出会った女性は何人ですか?

会話までした女性に限れば500人もいってない人がほとんどです。

 

その狭い中で、この子だけが運命の人だ!と思うのです。

うまくいけばそれは素晴らしいことですが、ダメならあきらめて他の女性を知るということが大事です。

 

95%以上の男性は、最低限の身なりと会話ができていれば

15人にアプローチすれば、1人は付き合えます。

確率を低く見積もってもです。

 

あなたのことをいいと思ってくれる女性は必ずいます。