YUNブログ

恋愛テクニック・ナンパテクニック、低身長ファッション。筋トレ・健康マニア。自分が興味のあることで、人の為になるコトを発信しています。

1人の女性だけを狙う危険性

f:id:kageyu1212:20190320160304j:plain




こんにちはYUNです。
今回はほとんどの男性が陥る、恋愛グセについて書きます。


ドラマや映画では、運命の出会いがあり、試練を乗り越えて、結ばれる純愛がほとんどです。そのような空想のストーリーを僕たちは幼少のころから植え付けられます。


そのせいで、純愛こそが美徳であると思い込んでいるのです。


モテない男性ほど、一人の女性にのめり込み、失敗して落ち込みます。
相手が断っているのに、何度も告白し、ひどいときにはストーカーになります。

相手の迷惑なんて顧みません。

 

僕は純愛くんが大嫌いです。


なぜならば、昔、自分がそうだったからです。

 

過去の恥ずかしい自分

 

ここで少し、昔語りをさせてください。

 

19歳のとき、すごく人を好きになりました。


きっかけは、浅はかなものです。
相手の子の顔がかわいくて、僕に優しくしてくれたから。


そこから、舞い上がり一方的に好きになりました。

相手の女の子は、同じクラスに好きな男がいるにも関わらず
これまた浅はかな作戦で、相談を聞ける男友達から入り、好きになってもらおうとか思っていました。

 

僕の好意は完全に相手に伝わっていたでしょう。
完全に恋に恋している状態に陥った僕は、相手の迷惑を顧みることなく、何度断られても告白していました。

 

恋愛の相談に乗っているのに、正直相手の女の子が振られればいいと思っていました。

 

悲劇のヒーローみたいにもなっていました。

 

こんな最低なマインドでは、振り向いてくれるはずもありません。

結果、学校を卒業後、自然と距離が離れて忘れていきました。

 

結局、好きなんて思い込みです。
どんなに好きだったとしても、距離と時間があれば忘れられるようなものです。


冷静になった、僕は反省しました。


それと同時に、このままじゃだめだ、と思いました。

生き方を変えたのです。


そうしたら、どうでしょう。
いいなと思った子と、ある程度付き合えるようになりました。

 

では、何を変えて目当ての女性をGETできるようになったのか?

 

YUNのマインド

 

f:id:kageyu1212:20190320160814j:plain



常に複数の女性を同時進行で狙うことです。

 

この言葉を言うと、俺もそうしたいよ。という人と、


そんなチャラいことは男としてダメだ俺は一人の女性を愛したいと、抵抗を示す人がいます。

 

いろんな女性に手を出すのに抵抗がある純愛男性ほど100%モテません。


その固定観念ぶっ壊したほうがいいです。

 


勘違いしてほしくないのは、純愛くんでも、目当ての女性と付き合えて大事にしている人は素敵だと思います。

それと同じく、複数の女性を同時に狙って、目当ての女性をGETしたり、いろいろな女性と遊びまくるのも、どちらもカッコいいです。

 

要は、好みの女性をクロージングできる能力があるかどうかなのです。

 

純愛をしたいなら、付き合えてからすればいい。

 

純愛くんはまだ付き合ってもないのに、僕は彼女しか見えない!
とか平気で言います。

 

好きになった理由なんて、些末なものです。
顔がかわいいとか、たまたま自分に優しかったとかでしょう。

 

 

なぜ複数の女性を同時に狙うと成功しやすいのか?

 

f:id:kageyu1212:20190320161313j:plain

 

理由は


① あなたに余裕ができる
② 女性はモテる男性が好き

 


この人しかいない、と思うと人間は余裕がなくなります。


気負いして、空回りして、本来の自分の良さがでません。

 

恋愛以外の例えとして、


欲しい時計が限定品で、店頭に残り1つしかなかった。


自分より数秒前に来た客に買われてしまったら?


その時計の定価が3万円だとしましょう。
帰宅後、ネットの通販サイトを見たら、3万5千円で売られていた。


あなたは、その商品を手に入れたくて仕方ない心理状態に陥っています。
定価よりも5千円高くても買ってしまう衝動に駆られるでしょう。

 

しかし、この時計が限定品でもなんでもなく、いくらでも在庫のあるものだとしたら?


3万5千円は出しませんよね。


そして、欲しかったとしても、とりあえずいいや。
と見送るかもしれません。

 


いろんな女性にアプローチしていると、心に余裕が生まれます。この子がだめでもこっちの子がいる。背水の陣ではなくなるのです。むしろ誰が好きかもわからなくなります(笑)


また、数を打つことによって、成功率も高まります。30%しか命中率のない砲弾でも10回打てば95%以上の確率で当たります。

 

そのほうが、あなたの心に優しいのです。

 

全然好きでもない女の子に限って、興味を持たれたりしませんか?
それは普段の自然体なあなたの良さが伝わっているからです。

 

また、モテる男はなにが違うのか?

モテとは絶対的なものではありません。

 

言葉がややこしいですが、モテる男がモテるのです。

それは、絶対的にかっこよくなくても、絶対的にお金持ちじゃなくてもいいのです。

 

クラスで、2.3人の女子が、あなたのことを「なんかいいよね」という評価をするとなぜか女子みんなから好かれる現象が起きます。

 

日本人は特に、みんなが良いと思うものを良いとする人種です。

 

既婚者の男がなぜかモテる理論もそうです。

 

最初は小さな円でもいいので、周りの数人の評価が良くなれば、その円は加速度的に広がっていきます。クラスの女子全員からモテるループに入ります。

 

あなたが複数の女性と遊んでいることを暗(おおっぴらに自慢するのはNG)に匂わせれば、この人はみんなから人気があるんだ。

 

いい男に違いないと、謎の勘違いをしてくれます。

 

先に例として出した、限定品の時計と同じです。

あなたをそこらへんに転がっていない、限定品だと演出することができれば、勝手に人気が出て購入されるのです。

 

 

 

最後に...


浮気はダメとか、チャラいのはダメとか。


からしたら、ちゃんちゃらおかしい話です。

 

確かに、不倫は日本の法律では、NGで訴えられたら民事で裁かれます。

 

しかし、周りの男たちを見てください。


モテるやつほど浮気なんか平気でしてるし、チャラくないですか?

 

要は女性の建前ではなく、本音でどう思っているか知るのが大事です。