YUNブログ

恋愛テクニック・ナンパテクニック、低身長ファッション。筋トレ・健康マニア。自分が興味のあることで、人の為になるコトを発信しています。

パシリ化してませんか?

f:id:kageyu1212:20190407190057j:plain

こんにちはYUNです。

今回は、女性の取り扱い方について書きます。

凪隼人のナンパブログ | 女性と目を合わせることもできないところから、出会って1時間でホテルに行ける男への成長ブログ

 

キャバ嬢に恋をする友人

 

この記事を書くきっかけとなった出来事があります。

先日、友人に誘われて、数人の飲み会に参加しました。

ある一人の友人には、ぞっこんなキャバ嬢がいます。

 

友人は付き合いたい模様。

 

プライベートでも遊んでいるようで、普通の客とキャバ嬢の付き合いではないと言い張ります。まあ、仮に付き合えればそれはいいことだし、応援もしたいです。

 

僕が気になるのは

彼がぞっこんになるばかりに、やってしまっている失敗についてです。

 

お前はパシリかよ。

 

僕たちが飲んでいる最中のラインのやりとりで

彼は、今日食べたものをキャバ嬢に報告していました。

そこでキャバ嬢はなにか食べたいと言ったのでしょう。

 

彼は、僕たちとの会合も早々に切り上げて

お持ち帰りのできる中華屋で、チャーハンを買い

わざわざ店に届けに行ったのです。

 

彼は彼女のことが相当好きなのでしょう。

何かをやってあげれば、自分の存在意義を感じるのだと思います。

 

こういう行動は、男が価値を置いた女性にやりやすいです。

NGだと僕は思います。

 

僕もやりたくないと思うし、大切な友人にもそんなパシリみたいな真似をしてほしくありません。

 

男がこういう行動に出るのは、大抵が綺麗なorかわいい女性です。

彼女たちは、日々男のこういった行動を受けています。

そうすると、どうなるか。

 

他の男たちに埋もれるのもそうですが、

単純に、あなたの価値が下がります。

その女性が、あなたのことを下だと、無意識に思うのです。

 

女性を落とすには、ある程度の上から目線が必要です。

パシリになってはいけないのです。

 

仮に、パシリまくったり、誕生日にブランド物をあげたりしても

彼女にするという目的を達成できる可能性はゼロではありません。

しかし、確実に成功率は下がっているのです。

 

気付かないうちに、蝕まれて、振られてから

「あそこまでしたのになんで...」となるのです。

 

それが原因なのにも気付くことなく死んでいくのです。

 

物事には、返報性の法則というものが存在します。

何かを与えてもらったら、何かを返したくなる人間の性質です。

 

覚えておいてほしいのは、恋愛において

「女性に返報性の法則」は通じません。

言葉は悪いですが、つけあがるだけです。

 

サービス精神は大事ですが、

「ああ、あれって気を遣ってくれてたんだな」

と、女性が帰宅してから思う程度で構いません。

 

・本来はたばこを吸うのに、遠慮していた時に察して吸いやすいように言葉をかけてあげる

・今日の店を決めかねているとき、段取りをちゃんとしてあげる

・飲み物をこぼした時、サッと拭いてあげる

 

などの気遣いは必要ですが、過剰にやさしくしたり、なにか施してあげる必要はありません。相手のほうが立場が上になったら、口説くのはほぼ不可能だと思ってください。