YUNブログ

恋愛テクニック・ナンパテクニック、低身長ファッション。筋トレ・健康マニア。自分が興味のあることで、人の為になるコトを発信しています。

成り上がりモテ男塾、開設。

はじめまして。

成り上がりモテ男塾の塾長YUNです。

 

モテにコンプレックスを持つ男性に向けた記事を書いてゆきます。

 

f:id:kageyu1212:20190309181718j:plain

 

 

 そりゃお前だからモテるよね

 

・顔がかっこいい

 

・背が高い

 

・家が金持ちで、いい教育を受けられた

 

・肌がきれい

 

 

こういった、先天的な要素を持って生まれた人間はラッキーです。

確かに、放っておいても、モテます。

 

 

 

「俺なんかどうせ...」

 

そんな感情を抱いたことのあるすべての男性へ。

 

 

 

コンプレックスの塊

 

低身長・学歴なし・顔は決して良くない・中学から汚肌。

 

僕はこれだけのコンプレックスを持ちながら

 

常にセフレが5人以上いる状況に成り上りました。

 

 

 

持って生まれたものが良くない僕が

 

一般的にモテる男になれたテクニックを公開します。