YUNブログ

恋愛テクニック・ナンパテクニック、低身長ファッション。筋トレ・健康マニア。自分が興味のあることで、人の為になるコトを発信しています。

美人だけに優しいもてない男。

f:id:kageyu1212:20190315180010j:plain

こんにちはYUNです。

 

今回は、ほとんどの男が陥りがちな女性に対する意識をお伝えします。

 

美人とブスどちらが好きですか?

 

そんなの答えは決まっています。

すべての男は美人が好きですね。

 

 

 

余談ですが僕はどちらかというと、

北川景子のようにくっきり濃い顔よりも

 

f:id:kageyu1212:20190315180156j:plain

 

足立梨花のような薄い顔の女性が好きです。

 

f:id:kageyu1212:20190315180214j:plain

 

周りからはB専扱いですが(笑)

ただし、一般的な可愛さの基準はわかります。

 

顔の好みはあるにしろ、すべての男性は美人にちやほやします。

 

一般的には、超美人は男としては攻めにくいので

ちょうどいいかわいい子が一番モテて、勘違いして性格が悪くなるのですが...

 

 

前置きは置いておいて、男性はひとつのコミュニティに所属する女性たちに対してどんな対応をすればいいのかについて説明していきます。

 

 

 

美人もブスも同じ人間

 

まず、前提条件として、美人だからちやほやしてしまうマインドは非常に危険です。

このマインドを持っている以上、モテる男にはならないです。

 

「美人もブスも同じ人間、平等に扱う。」

 

ほとんどの男性が、美人に優しく、ブスに冷たいです。

優しいだけならまだしも、はれ物に触るように、下から接します。

これって、すごく自分を落としちゃってます。

 

「ほとんどの男性」っていうのがポイントで

美人というのは小学生のころからちやほやされ続けて

男性のそういう態度に慣れ切っちゃってるんですね。

 

 

「ああ、またこういう男か」

としか思わないわけです。

 

あなたは美人に好かれるためにはこう思わせなければいけません。

「この人ほかの人とは違う」

ビジネスでも、差別化・独自化が大事ですね。

他の人と、同じことをしていても、先にやったやつに負けるだけです。

 

 

 

女性が職場や学校で、自分に優しくて

ブスに冷たい男の態度を見たらどう思うでしょう。

 

 

そういう性格の悪い男としか見られません。

どうなるかというと、どちらかです。

①その優しさを利用していいように使ってやろう

②こいつクズだなと思って嫌われる

 

 

逆を思い浮かべればわかるでしょう。

イケメンにだけ優しくて、自分にはそっけない女を見ても

こいつクソだな、どうせ女なんて...と思いませんか?

 

そこで、僕たちが取る行動は

 

「同じコミュニティの全員に対してフラットに接する」です。

あるいは、「美人に対しては逆にいじったり、冷たくする」

ぐらいがちょうどいいのです。

 

 

意識して、実践してみてください。

きっと、あなたのコミュニティでの評価も変わっていきますよ。